本文へスキップ

よくある質問FAQ

よくある質問(FAQ)

サービス関連

Q.登録するのにはお金が掛かりますか?

A.登録には費用はかかりません。

Q.お仕事までの流れを教えて下さい。

A.まずは求職登録にお越し下さい。その後勤務に必要な講習会を受講の上ご希望ホテルの仕事を中心に
  紹介させていただきます。

Q.未経験でも大丈夫ですか?

A.もちろん大丈夫です。各勤務地に添った講習会がありますので、安心してお越し下さい。

Q.どんな方が働いていますか?

A.年齢は18歳〜35歳ぐらいが中心で、大学生・専門学校生等が約70%フリーターが約20%、
  社会人が約10%で、男女比は約50:50です。

Q.友達と一緒に応募したいのですが、同じホテルにしてもらえますか?

A.大丈夫です。その他リクエストがあれば登録の時に申し出て下さい。

Q.今は大学生で大阪のホテルで勤務していますが、就職で来春から名古屋にいきます。
  社会人になっても週末にホテルでの仕事がしたいので、東海支所があると聞いたのですが
  名古屋で引続き勤務出来ますか?

A.もちろん大丈夫です。東海支所の担当者に取次ぎします。

Q.手数料が掛かると聞いたのですが?

A.当社は有料職業紹介事業で、職業安定法に基づき1件690円の求職受付手数料として頂いております。
  但し1ヶ月最大で3件分(690円×3件=2,070円)となります。

バナースペース

有限会社 南大阪配ぜん人紹介所

〒546-0041
大阪市東住吉区桑津2-6-31
サン河堀口ハイツ102

TEL 06-6714-9280
FAX 06-6714-0336